2012年10月9日火曜日

matrix

マトリックスというと映画を連想しがちだけど、USA TODAY のこれは?

Ichiro Suzuki's matrix move at home plate

記事を読むとどうやらトリッキーな動きをしたらしい。

MLBのサイトで動画を見たらば、なるほど、この動きは天賦の才能、持って生まれた運動神経の為せる技だね。そいつが、matrix.

気になるのは記事の最後に、1993年にマダックスもやったと書いてある。投手王国アトランタ・ブレーブスの「精密機械」、Greg Maddux. レンジャーズでダルビッシュを見ている投手コーチのマダックスは、確かグレッグの弟か何かでなかったかな。

便利な時代で、まさかないだろうけど一応と思って YouTube を "Maddux 1993" で検索してみると、あるんだな、これが。しかも再生回数が飛び抜けて多いから、みんな見てるんだ、これ

ほんと、マダックスもやっている。踊る31番。イチローとマダックス。

0 件のコメント:

コメントを投稿